山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

激安衣料品にて秋物購入

初号機のお腹がどんどん大きくなっているので、服を買わなきゃ!てことでいつもの激安衣料品店へGo!

990円のワンピース(*´ω`*)スカーフは最近ユニクロで買った990円のスカーフ…
ラメ入りのトレンカを合わせております。
つまり、ワシの「買う洋服は千円以下」というポリシーがよくあらわれたコーディネートですね(:D)| ̄|_



300円のカーディガン、399円のシャツ(ダンガンロンパ熊シャツとワシ命名<さっきw)
レギパンはワシのですな(ユニクロで690円)
ブーツは確か500円(しまむら



これも990円のワンピース。ちょっとテイストが違うけど、
「弐号機が着てもいいかな?なんならワシが」と買ってきた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
デイジーの花模様の織柄が入ったトレンカを合わせて
このスカーフは高い!「布」のスカーフで六本木アクシスで買ったものだ(1万2千円とかだったはず<25年くらい前w)
エナメルの靴はジャスコで買った千円ちょっとくらいのもの


さーて、初号機は気に入ってくれるかな?
ダメだったらワシと弐号機で着ますw