山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ダメ飼い主なワシ

うおお、バトンに手首を噛まれて「飼い犬に手を噛まれた」状態です(;_;)
バトン、たまにヒステリックになって。
恐怖心が勝ってしまって、パニックになって前後不覚になる瞬間があるんですけど。
多分、今回も原因はコレなんですよね。

ワシがバトンを後ろから抱いて引き剥がそうとしたのが気に入らなくて恐怖のあまり攻撃してしまった(多分)

がっつり歯形がつくほど噛まれまして。
キズパワーパッド貼ってます。

「ボイスには一度も噛まれなかったのになあ」(´・ω・`)
同じ犬とはいえ、バトンとボイスは別犬。
よく忘れちゃうんですよね…この事実を。

同じように育てたつもりでも、バトンは自分の恐怖心をなかなか克服できないんです。
昔は首っ玉を掴むのがコワイだけだったのに、今回のことで、背後から抱っこされるのもだめになった予感…(:D)| ̄|_

ああ〜〜ダメ飼い主ですわ(ーー;