山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

噛まれたその後

キズパワーパッド、すげえ。
とりあえず、コレを貼っておくと痛みはなくなりますね。
腫れもないので、病院に行かなくてもいいみたい。

あとは傷口が盛り上がってこのキズパワーパッドが自然と剥がれるまで待てばOK。

バトンとは昨日、今日とお互い距離を測り中。
またイチから関係のやり直しですわ。
生まれて初めてここまでひどく犬に噛まれたので結構ショックでしたねw
52歳になっても「生まれて初めて」てことがあるんですなあ(´ω`)

でも、なんとなくコレでボーダーの捨て犬がやたら多い理由がわかった気がします。
臆病が過ぎて攻撃的になってしまう。
一度攻撃的になるととどまるところを知らない。
「薬殺は可哀想…」
てことで捨てちゃうんでしょうね。

その後バトンは、同じような事をしてて、父ちゃんにも「ヴー」と威嚇して、そのまま首っ玉捕まえられて持ち上げられてブンブン振り回されて後、おとなしくなってました。
おお、旦那の存在価値がw

犬も人も一人ぐらい死ぬほど怖い人が居た方が身のため」ですね