山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワシ、庭仕事に復帰する

実は手術して以来、庭仕事を止められてまして。
それはリンパ節を郭清してしまったからにほかならないのですが。

まあ、仕事も普通にしているし。
家事もやっているから…そこまで普段は気にしてないのですが。
さっきDIY店に行ったら、お花の苗を安売りしてましてw
なんかムラムラと「寄せ植えしたい!」という気持ちが高まってきてですね(^_^;)

つい買っちゃいました。お花の苗6ポット。
〆て1100円弱。

家に帰って買い物を片付けるより先に、(;゚∀゚)=3ハァハァ早く、早く、寄せ植えってしまいたい!!
とばかりに植木鉢に土を入れて、ザックザクと苗を植えて周りあっちゅーまに寄せ植えが出来上がりですー↓

もうちょっと葉っぱが茂ってお花が咲けば、もっと見栄えが良くなるはず…w

庭には百均で買ってきたソーラーライトも差し込んでおひさまの下で充電中。
家を綺麗にしたら庭にも気持ちが向いて来ました。
今まで草刈りしかしなかった生えっぱなしの庭。
禁止されている庭いじりですが…なあに、黙っていたら誰にもワカラナイよねw