山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

熊本行一泊二日

ちょいと実家に帰ってきました。
実家の母がお祝いの膳を用意して待っててくれました(ありがたい)

今回色々話した結果、今のワシは相当やさぐれておりますw
色々頑張っても通じない、わかってもらえない。
わかってもらえないんだったら、いっそ全部丸投げでワシは死んだふりをして生き続けるしかないじゃないですか。

なので、ちょっと死んだふりをしておきます。

しかも今回衝撃だったのは、実は問題は26年前からすでに起きていたという事実でした。
更に被害者はワシのみならず、案の定、仕事先でもやらかしてたというのは…ワシは恐ろしくて認めたくなかったが、十分に予想された事態だったわけで…

本当に愛情があるんだったらもっと早くにちゃんと医者に見せるべきだったんですよ。
本当に全方向に土下座したい気分。
でも多分、もう許してはもらえないから、ワシは死んだふりします。