山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

つまり、物事を整理すると

・とりあえず、一番の望みは初号機とレトルトを引き離さない(引き離したい人がいるとしても)一緒にいられるようにする
愛しあう二人を引き離すことは、神でも許されない
この二人を引き離したところで誰ひとり幸せにはなれない
・ワシも子供は手放さない
・会社は解散 個人営業に戻る(夫が)
・家を改装する(開口部を作るのはプロにお任せになるが、内装はワシがなんとかごにょごにょ極力ごにょごにょ)
・犬猫も手放さない
・がん治療も続ける(あと2回で終わりだからやめようとか思ってた)
・この家に住み続ける

詳しい話はいずれする機会もあると思う。
とりあえず、ワシは戦闘モードでやるきまんまんである。