山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

そういえば昔は掲示板に自分の日記を書いていく人とか居たよね

な、な、なんかカウンターがグルグル回っててコワイんですけど…
えー。見知らぬ人がコメントを書いていくってことに対してワシはチキンハートなんであんまり得意ではないので。
ワシ、こんな風ですけど、見知らぬ人にいきなり文句言われたりするのが苦手なんですね。
「お前誰やー!?」みたいな感じでつい身構えてしまいますw

なので、コメント欄になにか書き残していってくださる時には是非。
一言のご挨拶や自己紹介など書き添えていただけるとワシが喜びます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それがきっかけで仲良くなったり、ながく親交を暖めあうような関係になるお方が多いので。
是非とも、そこんところよろしくねっ(‘-^ )b

ま。そんな中。今、このブログのコメントは認証制にしているんですけどね。

この前びっくりするようなコメントが来ててですね(苦笑)
まあ、多分、検索した言葉で出てきた拙ブログを読みもしないで、なんか書いて行ったんでしょうけど…
書き捨てって言うの?便所の落書きって言うの??

うちなんか滅多にこーいう事はないので、「有名なブログとかだったらこんなんが毎日山のように来るのかもな、恐ろしかー」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思ってしまいました。

まあ、本人が目の前で喋ってても喋っている人が言いたいことをまるで違うように受け取る人もたまにいらっしゃいますから。
ましてや、ネットで読み捨てる文章(特に書きちらし系ブログ)に至っては何をか言わんや()

でも、どうしても理解できないのは、なんでそんな読みもせずに適当な反論(?)批判(?)を書き残していく人がいるのか??という事ですわね。
てか、このブログのコメント、認証制ですし…
ひょっとしてソコも読んでない?(^_^;)

そういえば、少し前にツイッターでも。
ちょっと邦楽アーティストの名前を出したら、熱狂的なファンの方から怒られましたw
その内容は「●●(若手俳優)って××(邦楽アーティスト)に似ているよね」というたった一言のツイート。

うーん。この膨大なネットの海で言葉を検索しては何かしら言いたい!って方がいらっしゃるんですね。
是非、そーいう方にこそブログを書いていただきたいんですけど。
なんでかしらんけど、そーいう方って自分でブログをあまり書かれてない。コレがすごく不思議です(いやなに、なんとなくその理由も想像はつきますけどね)

ついおとといくらい?に弐号機に質問されて、ネット黎明期に起きた色んなネット上のトラブルの話をしていたんですけど。
未だにそーいう揉め事って。
ネット上でこそ見かけませんが、中高校生が集うガラケーの世界でどうやら繰り返されている模様です。

ふむ。