山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

旅行覚書 3

そして終演後は、「やーれやれ」とホテルに戻り、ブーツを脱いでスリッパに履き替えたらバスターズ友のやいこさまからメッセージが届きました。
「今から部屋に行っていい?」(彼女も同じホテルに宿泊してたので)とのことなので、「どうぞー」と返事。
やいこさまと知り合ったのもこのブログがきっかけだったんで、ワシは基本、「ネットやっててよかった!」信者でありますw

久しぶりにやいこさまとオフラインで会って、手を取り合って再会を喜びあうババスターズ二人…(;^ω^)
「何年ぶりだっけ?」「10年ぶり?」とか言ってたけど、違う違う。そうじゃそうじゃないー♫
ワシががんの手術をした年の年末、「エネルギア」リリースの大阪公演に行ったですよ。その時もやいこさまと行動をともにした。
だから正解は「8年ぶり」でした。
やいこさまからタワレコで行われたBusters Diner(ピロウズ展)のステッカーとお菓子をおみやげに頂きました。

今回、ワシは誰と会うのかもはっきりしてなかったんで。
コレと言ってお土産を持たずに手ぶらで来ちゃってたんで、実に申し訳ないm(_ _)m
「手ぶらな代わりにフリーハグで対応するわ」とかツイッターでは言ってたのですが(ってそれが後々食らってくることになるとは夢にも思ってなかった)

それからお互いの家族の話とか近況とか(ネットでも濃密なお付き合いのひととは、オフラインで交わす会話は基本、リアルの知り合いと差がないなw)を話しまくってお別れしました。

そして翌朝。
ツイッターを開いてたら、フォロワーさんが「今から駅に向かうんですけど、誰か今から会えませんか?」とおっしゃってたので、「駅に行くついでならホテルに寄ってください。お会いしましょう」と返事したら、その後すぐに会うこととなりました。

ホテルのフロント前のソファに座って待ってたら、それらしい女性が登場。
「や!おはようございます」とご挨拶したら、またたく間にその女性は崩れ落ちられました。
「ん?なんだ??」と思ったら、
「ああああああああ、想像してたより遥かにかっこいいいいいいい!!」という彼女の絶叫が聞こえてきたのでございます…w
「そ、そうですか?」と言うと、
「あの、これ。お土産です!」と弐号機へのお土産を頂きましたw
「ありがとう、でもワシ、お返しの品が何もなくて…」と言うと、
フリーハグでしょ!」とおっしゃる彼女。

それから会話会話の隙間にハグを繰り返し、ホテルのフロント前で3度も熱い抱擁を交わしあったのでしたw

その後、ワシもホテルを後にして羽田に移動。
羽田では前回の上京時もお会いしたブログの読者さまと再会。
二人で喋り倒してお土産いただいて、ランチまで奢っていただきまして、無事、帰路についたのでした。
お会いした皆様方、I LOVE YOU❤

f:id:mikaboisusanroku:20191023111455p:plain