山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

日本印度化計画

昨日、ランチを食べるために初号機を連れて出かけててですね。
移動中、「国会中継を聞いておこう」とラジオをつけていたのですが。

それは帰り道に起きました。
拉致問題の時によくメディアでそのお姿を拝見してた中山恭子さま。
その夫君である中山なりあき議員が午後の質疑に登壇されていたのですが。

これがものすごい内容でして。
ワシはひっくり返ってしまったんですね。
ご覧になれなかったみなさまのために文字興ししてくださったご親切な方がいらっしゃいますので、ご紹介します。

是非、ご一読ください
ぼやきくっくり
※この記事はどれだけ待っても、新聞にもTVのニュースにも取り上げられることは絶対にありません。
それは、既に、民主党市民の党北朝鮮政治団体)と密接な関係が有ることを国会で取り上げられたのにもかかわらず、一切報道されなかったことと同じ理由によって、です。
新聞では一紙だけ産経新聞が取り上げたそうですが、今のマスコミが一体どうなってしまっているのか?がよく表れている事象だと感じます。
普通の昼間はみんな働いているのでなかなか国会中継を見ることはできませんが。
でもものすごく衝撃的な事実が明かされる場でもあるので、NHKにはその内容を夜にでも報道する義務があると思いますが、ニュースですら取り上げないというこの実情w

是非、知っていただきたい事てんこ盛りであります。
この内容、映像が残った(NHK的には不本意だったとしても議事録には残ってしまったw)というのはすごく大事なことであると思います。
一人でも多くの人に知って貰いたいです。

で、その出かけたランチの方はですね。
実はワシは福岡市西部地区に住んでいるのですが。
ここに一本の古い国道が通っておりまして。
なぜかその道沿いに続々インド料理(厳密に言えばネパール料理)店が出来ているのですね。

一体これはどうしたことなのか??ここ2〜3年であっちゅーまに4店舗出来たですよ。
日本はインドになってしまったのか?
しかもどのお店も本格的ですごくおいしいんですよw
もうネパール料理にはまりそう(*´ω`*)<てかもうハマっている