山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

寒中見舞いで許してちょんまげ

というわけで客人は二日目の夕飯を食べてお帰りになられました。
まー。寒い粗末な家で大したもてなしもせずにごめんなさいよっと(^_^;)しかもバトンが指先を噛んでしまった(二人っきりにさせたのがいかんかった。コレはワシの判断ミスすまん)
コレに懲りずにまた遊びにいらっしゃい(´・ω・`)ねー。

そして明日からは中学校、今日からは大学が始まるのでようやく我が家も通常運行になってきました。
なんという事でしょう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
家の中が超静か&居心地がいいw
やっと今日からがワシの正月休みですね(ヽ´◇`)

睡眠時間10時間生活が実はまだ続いてまして(苦笑)
もう夜はさっさと寝ちゃう。
朝もごゆっくり。
なのでコレといって何もしてない&出来てないです。初詣にすら結局行かなかった(元旦天気が悪かった)
( ゚д゚)ハッ!思い返してみれば、年賀状も出来てない。ヒドイw

初号機の写真を使おうとしたら大反対されてしまって(本人からのクレーム)
「いい写真なのになーモッタイナイなー」
とひっそりと公開(したんかいっ)してそれで「年賀状は出した気分」になっていたのですが…

いやいや。海でバトンを撮影してきたので出しますよー寒中見舞いw