山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東京行きのチケットが届く

と、いうわけで。
なんと久留米から二日がかりで(苦笑)東京行きのチケットが届きましたー(^o^)
新年…色々と立て込んでいるのですね…久留米から二日がかりってw

なんかチケットを手にするとジワジワと「東京行きが実現するんだなあ」との思いが高まって参ります!
嬉しいなあ。
チケットを取って下さったTさまには感謝感激!

ものはついでだと、某映画批評サイトで知り合って以来、未だに交流が続いているゲイバーのママさんのお店にもお邪魔することにいたしました。
滅多に東京になんか行かないんだからw(最後に行ったのは3年前 出張で)
行くついでには(失敬)、滅多に会えない人にちゃんと会っておこうという趣向です。
普段、山奥の家に引きこもって暮らしておりますからー(^^;

心配なのは料金体系。
「ゲイバーってお高いんでしょ?」て事ですよ。
なので、ママさんに直質するワシ。
すると、そのお店は「一杯ずつのお勘定」になっているお店だそうで。ならワシのようなドシロウトでも安心ね*1
明朗会計∩( ・ω・)∩バンジャーイ

当日は早朝東京に行きまして。
東京のネッ友Nさまのお世話になりつつ。都内を引き回していただきまして(^_^;)
夕方はチケットをとって頂いたTさまと合流後、真鍋吉明ソロライヴを青山にて鑑賞。
その後、再びNさまと再合流して、ワシ、Nさま、Tさまの中年オンナ(ごめん勝手にくくってしまって)3人組で新宿2丁目へGO!という流れになるのでございます…

楽しみですわね…(震え声)

*1:o(´∀`)o