山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

年頭の宣言

という事で。
「ワシが東京に行きますぞ」という事になると、色々人に会う用事が埋まって嬉しい悲鳴であります。
只今色々と調整中なう。であります。
東京の皆様もワシを迎撃する準備はよろしいでしょうか?
もっとしょっちゅう東京に行くようにして、「また来たんかいっ!?もう(・∀・)カエレ!!」と言われるぐらいにならないとイカンですな()

という事で。
今年の抱負は以下↓

【ワシの今年の目標】
・色々とやりたいことをする
・行きたい場所に行く
・会いたい人に会う
・見たいものを見る
・言いたいことを言う(コレは今までもかw)
今まで数年間、山奥にこもってましたので、今年からは超エキサイティン☆アクティブに外の世界へ飛び出して行こうと思っております。


えっ
め、迷惑??(^_^;)
その手始めが今回の東京行きでありますが。
前回の東京出張とも違う。前々回の916武道館の時とも違う。
不思議な心持ちでありますよ。

お会いできる皆さん、ワシも楽しみにしているからねーヾ(゚∀゚)ノ゙