山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

気になることがあるとググってしまうワシ

ちょっと気になったので、ぐぐってみました。
そうしましたら、こんな記事が↓

上沼恵美子さんのメイクは、自分でされてるんでしょうか???

首と顔の色が違い過ぎてて、顔だけファンデが白浮きを通り越して、粘土の様なネズミ色をしてて...、

怖いです。


…あ。あれーーー?(^_^;)??プロじゃないの?自前なの??
どっちが本当なのかしら?

まあ、あのファンデーションの塗り方に疑問を持っているのがワシ一人では無いことがわかってよかったですw
左官屋」から「デーモン閣下」まで。
色んな呼び方があることを、今、知りました…(トオイメ)

でも、アレも「彼女ならでは」の特徴のウチですよねっ