山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

上沼恵美子の化粧はやっぱり異常事態

今日の昼間。仕事に行く前に関西ローカルの「クギづけ!」を見てたのですけど。やっぱり上沼恵美子の化粧が異様でしたな。
いくら服装がカラフルで服に負けないため(?)とはいえ、顔を鉛色(我が家ではゾンビ色と呼ばれている)に仕上げて、首と違う色にするというのはどう見てもオカシイよ。
価値観が世界中のどこの誰とも共有できてない気がしますw

多分、誰も注意できないんでしょうけど。
メイクというのはすごく微妙な個人的な世界ですのでね。
あからさまに変な化粧をしててもなかなかリアルでは注意できないものでございます。
ま。それがいい悪いじゃなくて。

ワシの目からはヤッパリ、上沼恵美子の鉛色の顔と肌色の首は、異常に見えまするw
ってだけの話です。

うんただ、コレを一言言い(・∀・)たかっただけです。
それが「良い悪い」じゃなくてね。
「ワシの目からは変に見える」ってだけのお話です。

じゃあ、ココじゃなくて。
「プロのメイクさんはつけてないみたい。嫌いだって」
とか書いている質問サイトに全部反論をお書きになればヨロシイわ。
それだけの事です。

上沼恵美子さんは、もうあの化粧が彼女の芸風の一部なので。
一生、あの鉛色の顔でTVに出てくださればいいとさえ思っております。

※というか。
名前もソースも書いてないんだから、「嵐認定」で即刻削除すればよかったんですね(´ω`)ワシのアホ

※その後、ソースを出されてきましたが、確認できないので、一部削除いたしました。
あしからず。
暫くの間、コメント欄を閉鎖いたします。m(_ _)m