山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

汚料理の真髄について考えるワシ

今、巷で噂の「園山真希絵」さん…
毎日、まとめサイトは更新されるし、スレッドはガンガン伸びるし。
ちょっと働きに行っているとその間にどんどんスレッドが消費されて行ってしまうので、話題に置いていかれ気味ですらあります…
昨日の夕方、弐号機に見せたら顎が外れるほど笑っておりましたので、知らないお方のためにもリンクを張っておきますね(´・ω・`)

「料理研究家」園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理まとめ

なんだろう、この…
料理写真を見ているだけなのに、なんだか心が殺伐としてきて…
だんだんと、ぞっとするような、一種ホラーな気持ちすらしてくるのは何故???

ワシの妄想によると、この方は、「料理研究家」と言いながら。
実は、研究しているのは「食物の虐待」のような気がします(^_^;)
あと、性的なナニカ恨みつらみのようなものも感じるような?
とまあ色んな事を感じる汚料理げふんげふん、持病の「自動書記」が…(ーー;

もとい、色んな事を感じるお料理ですわね。

ワシ、もこみちがキライで…
もともと、「若い男が苦手」ってこともあるのですが(若い時から若い男が苦手。初号機の友達は平気。てか、積極的に好き。カワイイと思ってますよ我が子のように)

どこが「イケメン」なのかわからない(素で、本気でワカラナイ)し。
料理も乱暴でフケツったらしいし何よりも単純に見ててキモチワルイんです…(ファンの人、ごめん)
今までさんざん実況で「フケツ」とか「汚料理」とかDisって申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

本当の汚料理、本当の不潔ってのは園山さんの世界にありましたよー!!(自動書記)