山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

オトナの条件

昨日、ツイッターを見てたら映画監督の大根仁氏が。
「なんでヤリマンて賞賛されないんだろう?衛生的なこと、道徳的なことを除けば批難される理由って何?」
(ログを取ってないので言い回しは微妙に違うかも)
とつぶやいてらしてですね…

思わず、
「え?じゃあ、ところかまわず犬のうんこ拾って食べちゃう女性が居たとして、その人が賞賛されない理由って、衛生的な問題や道徳的な問題を除けば、そこにちゃんとした(尊敬されてしかるべき)理由があるとでも思うの!?」
とビックリした次第でございます。

そして改めて。
ワシ…ヤリマンがキライなんだな…と改めて思いましたw
ヤリマンのやっている行為は、
「ところかまわず犬のうんこを拾って口に入れている行為と同じ」
だと、ワシは無意識化で認識してたんですね(苦笑)
改めて自分の極端さに驚きましたw(今更)

んー。その理由は、多分、単純に生理的に嫌なだけなんですけど。
たまに人生でそのようなお方に遭遇しますが。
大体においてそーゆー傾向のお方はメンヘラーさんが多いので。
一応、人生のモットーが「メンヘラーさんとは関わらない」が信条(冷血の所以)なワシなので、
「そんな心の問題は本人がどうにかしようと思わない限り、一生解決しないぽよ」(´・ω・`)
としか思わない&遠巻きに見ているだけ〜なのでアレなんですけど…

まあ、男性にとっては便利な存在でしょうけどね。
後腐れなく。
思いっきりスポーツみたいに肉体的接触を楽しめる(しかもタダで!)女性が野良でウロウロしているってのは。
「そういう意味では賞賛されるべき存在かもねー」

でも、犬のうんこ拾って口に入れるような人とキスしたくないよなー(´・ω・`)
うーん、ワシのこういうところが狭量だと言われる所以か…(:D)| ̄|_

よし!大人になるためにも、犬のうんこを食べるような人ともキスできるように頑張るぞ!!…ムリムリ(ヾノ・∀・`)ナイナイ