山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

エロのベクトル

なんでウチの夫は、エロ動画エロ画像に興味がないんでしょうか?
誰か解説して下さい。

コレはワシの長年に渡っての謎であります。
彼が積極的に2次元エロに邁進する姿を一度も見た事がありません。
その手のレンタルもしないし、雑誌も買わない。
彼が「自分の趣味」でエロ関係に耽溺している姿を、ただの一度としてワシは見たことが無いのです。

少女時代、ワシは「自分の恋人が、自分に隠れてエロ関係を見ていたら、ワシも傷ついたりするモノなんだろうか?」
とか漠然と考えたものでしたが。

その後、大人になって。
枕絵の中の男女が絵の中でもそれぞれ枕絵を持って。見ながら楽しそうに「ふんふん」している姿を見かけたりすると、
「たまには一緒に見たりするのも楽しいのかも♪」
と思えるようになったというのに。

ワシら二人の間で、そんな「二人で仲良くエロ関係を鑑賞する」って習慣はほぼ皆無ですねー。
普通、男の人ってエロいモノを見るんじゃないですか?よく知らないけど。
「お気に入りのシチュエーション」とか「お気に入りのポーズ」とか、嗜好がちゃんとあって、コレクションする人も居るんでしょ?

ところが、ウチの夫はこーいう傾向が無いんですよ。
人生に於いて何度かはエロ関係も見ているはずなんですが、殆ど積極的に見ない。
ワシに隠れて見ているのかもしれませんが、それにしちゃ、隠すのが上手いw

この人、ワシとつきあい始めた最初っからこーなんですよ。

若い頃も、それらしい写真(アイドルの水着グラビアポスターとか?)を部屋に貼って無かったようだし(30年前、彼の実家の部屋にミュージックライフの付録のポスターが貼ってあったのは見た覚えがある)

夫の実弟という人(自殺した)もエロ動画には興味は無かったようですが(そもそもPCを持っていなかったので)
自殺した後、部屋の整理をしていたら1本だけエロビが出てきたそうでw
夫は「何のビデオ?」と知らずにソレを見て。
あまり綺麗ではない年増のフンフンする姿をみて「げんなり」したそうです(^^;

「後はプロレスのビデオばっかりで」と夫。
でも彼の弟はアイドルの追っかけをやっててパンチラ写真も膨大な数撮っていたので、「エロのベクトルが違う」って事かも知れませんね。

ハッ!(゚Д゚;)
という事は、夫のエロベクトルの方向は、「プラモ作り」の方に!?w