山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

敵認定

昨日の、怒髪天大阪公演(BIG CAT)、またしてもお客さんの肩車に乗って、客席フロアで歌ったんですね、増子さん!(・∀・)
もう、これから恒例になっちゃったりしてw
ガタイのイイ若い男性ファンは心して、体を鍛えてライヴに行かなきゃいけないようになるかもね(^^;
お客さんの中に入っていって、みんなに取り囲まれながら、お客さん一人ひとりの手を握って、何かを受け渡そうと、受け取ろうとする行為の素晴らしさに増子さんもとりつかれたって事でしょうか?

ZeppTokyoのファイナルでもやるのかな?
やったら凄いけどね!

さて、そのラストの「ど真ん中節」の時。
ステージに戻って行く増子さんを見ていたら、いつの間にかリズム隊が入れ替わっててw
ベースを坂さんが弾いてて、ドラムをシミさんが叩いていたので、思わず爆笑したんですけど。
あれは、どのタイミングで、いつ、入れ替わったんですか??

夫に尋ねると、
えー?そんなことになってたっけ??知らんし
と言われちゃうワシ(ーー;

ワシと弐号機は増子さんの近くで手を握ってもらって歌を聞かせてもらって、拳を振り上げるのに忙しかったので、気がついてないのは仕方ないと思うんですけど…
前に詰めもせず、冷静に見てたハズの夫がナンデ見てないの?(ーー;

と、夫が
俺は増子さんの横顔を見るのに忙しかった」ですって
誰か一人ぐらい、家族で出かけてたんだから、冷静にステージ見ててちょんまげ(あの状況では無理難題)

さて、そんな中。こんなお知らせが飛び込んで来ました
怒髪天「行列のできる法律相談所」で取り上げられるそうですよ?

一体、どんな形で取り上げられるのやら??ちょっと心配…(ーー;
どうか、紳助に気に入られませんように〜
紳助ファミリーに勝手に入れられたりしませんように〜〜(=人=)

大竹しのぶがメディアで「私、怒髪天が好きで〜」って言っているだけでも不愉快なのに(勝手)
大竹しのぶ竹中直人忌野清志郎の葬式で変なパフォーマンスをやってたのを見て以来、
ワシの敵と認定されてますから(ココロが狭っ

とりあえず、明日放送の「行列のできる法律相談所」は録画しておきますかね。