山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アンチ腐乱風売る

ど?も??。
アンチflumpoolコミュの管理人です?( ^ω^)
なんて、嘘です?。

いや。凄いですね、flumpool
凄くお金をかけて宣伝しているのに、ことごとく人の神経を逆なでするあのCM戦略。
殆んどセクハラおやじみたいな感性(若いのにw)
「なんかレコード会社の人、ものすごく間違っているわ…」と可哀想な目で見てしまう瞬間です。

flumpoolの事がその音楽も含めて気持ち悪くて、不快で。
「こんな事を感じているのはワシだけだろうか?」と某所にてこの気持を吐露しました所。
思いのほか盛大な「実は私もそう思っていた!」の意見をいただきまして。
なんだ、みんな感じていることは同じなんだなあ…との思いを新たにしましたよ。

無理やり押し付ければ人の気持ちが動かせるものではない。
かえってドン引き&マイナスイメージを与えるという事実を教えてくれますね。
まあ、こんないかにも短命そうなバンドに対してこの日記でアレコレいうのもアレなんですけどw

でも。
こんな嫌らしいあざとい手法で無理やり売ろうとした事があったよねって。
記録しておくことはイイことかもしれません。
世間は忘れても、ワシは覚えてるでぇー。って事で(^^;

そんな中。
ものすごく対照的な売り方をしている物件を目にしたのでその事も忘れないようにココに書いておきましょうね。

ま、結局は腐乱風売る(この当て字気に入ったわ、我ながらw)の趣旨は「エロ」なんですよ。
前回のジャケ写もメンバーの全裸写真でしたし。

でも、そのエロが心に響かないのよねー。
無理しているエロだからなのか、エロにまつわるおかしさも悲しさも全然伴ってない。
すごく即物的エロなので萎えるんですわ。

そんな中。
たまたまCSで目にしたmonobrightの新曲「JoyJoyエクスペリエンス」
コレがねえ、素晴らしいのよ。
ワシは「今年のこの一曲」て無いなあと思っていたのですが撤回。

「輝け!2009年度ワシのこの一曲大賞」にこのmonobright「JoyJoyエクスペリエンス」を推しますわ!
PVはCGアニメですごくアートなのよ。
カラフルなチン●がいっぱい生えてて、おっぱいやベロがゆらゆら揺れる森の中で変な振付で踊り狂っているのよ(チン●がw)

是非是非、チャンスが有ったら御覧下さい。
純粋な喜びとユーモアを伴った健康エロ世界です。