山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

年齢不詳性別不詳

「Born in The 60's」のDVD。
実は特典映像から見たって人、多いんじゃないでしょうかね?
ワシもそうだったんですけれどーw(^^;
淳の名司会ぶりも面白かったですね(司会者もぐいぐい飲んでいるしw)
「え?淳、メンバーじゃないの?かーわいそー!!」とかのヤジも楽しい。

おっさん達が時間の経過と共に酔いつぶれていくさまもおかしくて。
ハルくんとか最後、完全に寝入ってましたし。

しかし、コレで分かったことは。
「ワシの見方とパブリックの見方がちょっと違う…」って事でした。
ワシから目から見れば大木兄弟って、結構エロいんですけど(妄想)
だってさー。あれだけ偏差値の高い大学をちゃんと卒業してて。
しかもあの無頼っぷり。

<B>エロくないわけがないじゃん!!</B>

絲山秋子の小説に出てくる、無頼でエロい男の人って大木兄弟ぽいと感じますよ?
と、おばちゃんは思うぞぇ(今までの人生経験から言っても)
なのでこのアンケート結果には少々驚きましたね。

でも、「コレクターズは都会的でエロいバンド」というのには禿同ですw
このパブリックイメージによると、「怒髪天はエロと健康から程遠いバンド」で。
ピロウズは健康だけがとりえなバンド」で。
これはさすがのワシも否定しようがないですねw

ピーズはアビさんのイメージとハルくんのイメージがかなり違うので(さらにそこにシンちゃんが入ってきて混乱が増す)「バンドとしてのイメージ」が薄い気がします。
あくまで、アビさんのハルくんのシンちゃんのイメージって感じ。

結局、さわおが一位なのが「結婚したい男」ランキングで(「夜が強そうなのは?」ランキングでビリから二番目なのに結婚したいって言われちゃう果報者)
「長寿そうな人」ランキング第一位が真鍋代表(ワシは健康マニアで変な_失礼_こだわりの食習慣_それもほぼ「信仰」とでも言うべき_を持つさわおを第一位に推したんですけどねw眞鍋代表は第二位に推しました)

「でも死んじゃっった後に年齢もよく分からないけど性別もよくわからないんだよね!」
「宇宙人か!?」
などと言われてましたが…

「年齢不詳」はある意味褒め言葉ですが、「性別不詳」は褒め言葉じゃないですよね…?