山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

4!

<font color="red">武道館まで後4日</font>

うわ、こうやって文字にすると激しくドキドキだなあ!
16日、まだまだ先だと思っていたのに、どんどん(当たり前だけど)迫ってきてますね。

そろそろ海の向こうのバスターズも出発し始めたみたいで。
当日、会場で見かけるんでしょうな。
いよいよ20周年のお祝いの日が近づいてきているんですね。

さて、この地区では売ってなかったTalking Rock最新号。ピロウズ大特集号でありまして。
こんな弱小の音楽雑誌なのに(失礼)、本当に50P近くに渡って大特集が組まれているのですよ。
無理しやがって…(^^;

早速、お駄賃を渡して長女子に買ってきて貰いましたよ。

巻頭インタビューの他、古いバックナンバーのインタビューや色々(身も蓋もない)古い写真も沢山載ってて、爆笑だったんですが。
ここのインタビューでもやはり、武道館の演出について「特別なことをやる」みたいに言ってますね。
と、言うことは、本当にみんながビックリするような事をやるんでしょうな。

「えー、なんだろう?銀色のテープがバシューーンて発射されて、お客さんはソレを拾って両手に持ってフリフリしながら踊るとか?チアリーダーが出てきてバックで踊るとか??」
と言っていたら、長女子が一言、
「そんなん、おっさん三人がバスター君着ぐるみに入って登場に決まってんじゃん!」
とか言います。

「そんな着ぐるみショーじゃないんだから…」
と言いますと、
「入場曲が鳴って幕が上がったと思ったら、左から、黒バスターオレンジバスター白バスターの順で並んでて。頭の部分をカポッて外したら、ソレがピロウズなんだよ!」
と長女子。
「おい、ちょっとまて。それじゃ一曲目の演奏に間に合わない。着ぐるみでは楽器の演奏は無理だ」
とワシが言いますと、長女子澄まして、
「大丈夫!指先は本体が出るようにしてあるから、頭だけ外せばスグに弾けるのさ」だって。
いくらそれでもドラムを叩くのは無理ポ。

ワシの希望は、きら星のごときピロウズ歴代ベーシストの飛び入り参加&演奏なんだけどw
叶わない夢なんだろうなあ(´・ω・`)

16日は台風の心配もなく、お天気も大丈夫みたいですね!
インフルエンザにならないように、皆様もお体に気をつけて!!