山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

会報で泣くなワシ

と、言うわけで、この騒動は、両者「謝罪文」をネットに掲載してまるく収まりましたとさ。
めでたしめでたし?

しかし、世の中には恐ろしい女性も居たものですな。
ラジオの公共電波上で男性を精神的にレイ●。
とんでもない事件でした。が、これにて一件落着!
放送中の動画での、あまりの現実のむごさに目を開けることが出来ないミヤジがちょっと可愛かったですねw<S?<コラ

さ。次の話題。

どうやら5月になったら、ピロウズがらみの番組?がCSで放送されるようですね。
4月27日にはNHK BS Hi-Visionで「ロックの学園」でのピロウズの様子も放映されるし( ^ω^)
これから916に向けて激しく盛り上がりそうですね!(ワシがw)

すると、さっき、会報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と思ったら、思わずさわおのコラムに泣かされるワシ(´д⊂)
なんかもう、さわおのこういう所にいつも(年に数度だが)ワシは感動させられるんですよ。

知っている人は知っているが、ワシはピロウズは大大大好きだが、さわおはそんなに好きじゃない(つまり男性としてどう思うか?と言うと__という部分での意味)
むしろ、「時々わかりにくいなぁ?…なんかもう、面倒くさっ!」と思って見ていますw

勿論、個人的なつきあいがあるワケじゃないから、ワシがこう思っててもなんら差し支えはないわけでw

山中さわおとは、「良い曲を作る」「常に自分自身に対して正直」「自分の中の真実と常に格闘している」という以外になんら良いところが見つけられない男だが(失礼の極み)
でも、やっぱりこの人は凄いよ。天才ですよ。
そして滅多に見かけない傑物でもあるんだわ、この人。
ましてや、こんな文章を読むと、ワシなんか恐れ入っちゃうですよ。

たとえ何度間違っても、自分がどれほど傷ついても、他を責めたりしない。
間違いも傷跡も全部自分で引き受ける。
自分が選んだ道だから、方法だから、どんな遠回りでも確実に自分の真実と向き合う覚悟がある。
人生を賭けて、自分のやるべき事をやっているというのが…もうねw

泣ける(´д⊂)

多分、さわおファンにはたまらん格好良さに見えるんでしょうなあ。
ワシなんか特別ファンでもないのに、彼のこんな部分を年に数度見かけると、思わず感動しちゃうもの。

今日も感動させていただきました。ごちそうさま。