山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

さわおの事が誇らしい

思わず、昨日はTwitterにて、
日本人を代表してアメリカ人に謝意を述べるさわお」とか書いちゃったけど(^^;
「日本人を代表して」というのはワシの(照れ隠しの)冗談ですけど。

でも、素直に嬉しかったですねー(^ー^)
だってさ。

あの震災以降、日本のロックバンドがアメリカ横断ツアーに挑んで、その場でアメリカの観客に向かって、「僕達が震災と津波に見舞われた時、沢山のサポートをくれてありがとう」なんてお礼をちゃんと言った人がピロウズの他に誰か居ますか?(いや、居ない)本当に、ピロウズのファンでよかった!ってワシ、思っちゃいましたよ。こんな気持ちに必ず、年に数回は毎年させてくれる。ワシ、本当に、ピロウズのファンで良かったにゃー(ΦωΦ)

なんか、このさわおの行動には、勇気と愛を感じて、シミジミと感服しました。
さわおが誇らしい<わが子目線w

そしてSlim'sの結構イイ動画もアップされてきましたね。
The Pillows - Little Busters [Slim's 07Sep11]



うーん、やっぱり、柱がちょっと邪魔