山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2008年*ベスト&ワーストライヴアクト

アメリカのバスターズも「昇らない太陽」が好きって人、多いんですねー。
ふぇー(感心)
「鬱気質には洋の東西は無し」って事かしら?
「今年のLGTCは本当に良かったよ!」(・∀・)って言ってやりたいですねw<ヤナ感じ

今年もいよいよ押し詰まってきましたな。
なので、去年みたいに「今年のベストライヴアクト」でも選びますか。
ってそんなに今年、見てないんですがね。
(そんな状況で選ぶなよって話か)

ドンドロドロドロドロドロドロ<ドラムロール音です(念のため)

《輝け!山麓日記帳杯2008年*ベストライヴアクト》

___は、ピロウズの皆さん@LOSTMAN GO TO CITY Tourです?♪ワ~~イ、パチパチパチパチ☆

二カ所も出かけた「PIED PIPER Tour」は置いてけぼりですかー(゚Д゚;)
いや、「PIED PIPER Tour」も素晴らしかったんだけどね。
「ICE PICK」@長崎とか「Foll on the Planet」@福岡とか。
涙がにじんだけど、この「LOSTMAN GO TO CITY Tour」の怒濤の過去の名曲の大津波には涙腺がゆるみ放し(^^;で、スゴイ体験でした。

思い出深い&楽しかった大阪神戸一人旅の思い出と相まって、忘れられない体験になりました。

これで「判ったこと」も色々あったしね。
ピロウズは年はとらない、変わらないけど、経験は積み重ねる。表現は深まる。
悲しみも痛みも全ては遠い過去だけど、その記憶はちゃんと生々しい。
孤独はとおに自分の内側に受け入れててすっかり平気だけど、時々馴れ馴れしい顔をして、古い友達みたいに親しげにくっついてくる。
それもちゃんと引き受ける。

《輝け!山麓日記帳杯2008年*ワーストライヴアクト》

コレはそんなに今年、ライヴ本数は見てないのに、ちゃんと立腹する(出来る)ライヴも見て居るんですな、コレがw
なんだかバンドとしての体をなしてないバンドというのを、一年に一回は見る運命にあるようですw
一昨年はミスチル、去年はSOARとビークル
不思議ですねえw

今年は一見とても音楽的で、良い音楽をやってそうなのに、実のところ、これほど「音楽」から遠いバンドも珍しい…ってバンドを見ましたね。
特にベースが酷かった。
今度目の前で見かけたらブン殴ってやりたいですw