山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ピロウズ結成20周年記念作品第一弾

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1884466&GOODS_SORT_CD=103

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
去年身もだえしながら行けない我が身を呪ったツアーがついにDVD化されます!(´д⊂)
今年は行くけどさーw
でも嬉しいじゃないですか。

で。今夏のPIED PIPER Tourも一緒♪というのが更に嬉しいじゃないですか!
豪華だあー。
20周年の幕開けに相応しい内容キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

最新のピロウズと過去のピロウズが一度に見渡せる。そして過去の曲を現在のピロウズが演奏するとどうなるか?というファン待望のDVDですよ。
今度はカメラワークもちゃんとしてて欲しいw
さわおはいいからww真鍋代表をしっかり映してて欲しいです。

全く、結成20周年記念に相応しい内容ですよ。
1月からこんな素敵なお年玉がやってくるなんて。こいつぁ春から以下同文。

いよいよ来年の20周年が本当に来るんだなあとワクワクしちゃいます。
来年はリリースラッシュでツアーも二回ぐらい来てくれると嬉しいな(916ツアーと通常のアルバムツアー)

916ツアー、もしも地方に来ないんだったら、家族で見に行きます。
待ってろよ、武道館!<え?