山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

明日の日記の更新はお休みです

なーんて、「いつもの日常」を送っていたら、もう、あーた(誰?)明日は福岡公演じゃないですかーー!!(叫)
思わず長女と顔を見合わせては、
「いよいよですね、へっへっへ」
「いよいよですよ、ぐふふふ」
と微笑み合っております。
ところが明日はその長女の(3年に一度の!)体育祭なんですよ。

「わざわざ見に来なくて良いよ…」(全体の体操と大縄跳びにしか出場しないので)
と長女は言うのですが、「3年に一度」となったらやっぱり見ておく方が良いような気がしてね。
家族で見に行く事にしました。
しかし、コレ(体育祭が行われるグラウンド)が会場から遠いんだ。
開場時間には間に合うでしょうが、物販に間に合うかどうかが微妙であります。
噂によると広島では「バスターくんぬいぐるみ」が売り切れていたらしいので、ちょっと不安(´・ω・`)であります。

「自分用お誕生日の買い物」で「バスターくんぬいぐるみ白黒セット」を買おうと思っているのに。
(つまり、今年の自分のお誕生日用買い物は「腕時計&バスターくんぬいぐるみ」って事ですw)
バスターくんぬいぐるみは、今我が家に、長崎公演で買って来たオレンジだけがあるんですがね。
「これはやっぱり3体あってこそのバスターくんだろう」という事で、自分の中では「買う事=決定事項」になっていたのですが。

明日、ワシが会場入りした時に、既に売り切れたら悲し過ぎる:。・゚・(ノД`)・゚・。
実はワシ、この白黒オレンジバスターくん3体揃った所で、写真を撮って遊ぼうと思っているのですね。
耳、首、前足が動くので、ポーズをつけると表情が変わって楽しいんですよ。
1体でもこんなに可愛い&楽しいのに、3体になったら、楽しさ三倍!?<妄想

お値段は「1体=3000円」とチト、お高いですが、なかなか「最近買って良かったもの」にランクインするぐらい可愛い&優れものですよ。
なんなら3体、外に連れ出してロケ撮影もしちゃうわよ!<バカ

_____48歳のお誕生日が近いのに、こんな事で良いのだろうか?(ーー;
多分、良い!(・∀・)♪w

そんな訳で明日は丸一日お出かけ。
日記の更新は無いかも__であります。

あ、そうそう書き忘れてた。夕べ放送されたapの様子見た?
あれ、凄かったねー。可哀想すぎて泣けましたよワシ(;つД`)