山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初老だから文句が多いよ

パンダなんか要らないからガス田をどーにかしてー。
「迷惑な隣人」は世界レベルでも居るって事ですな。
「ウチの竹山に勝手に入って切り出した竹で竹垣を作るなよ、バカタレー!!」ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
__なんの話でしたっけ?

昨日、ビークルの「おまんコール」に関して文句言ってたら日記のカウント数がやたら伸びててオドロイタ。
そ、そんなにみんな「おまんコール」が嫌いなの?<違
嬉しがって公共の場で「おまんコール」なんかやる女子は「ビッチ」呼ばわりされても仕方ないっすよ。

えー、念のため言っておきますが、ワシは九州人なので、「おまんコール」は別に抵抗無いんです、実はw
好いた男から「言って」って言われたら、満足するまで何回でも言ってやりますw
でも、ビークルに強制される筋合いは無い!んですよ。

二人だけの間で行われる事で、好きでやっている事なら全然問題無いんですよ。
「セックスにアブノーマルは無い!」
ってのは映画「Foul Play」でダドリー・ムーア宅の自動降下型電動ベッドが、壁から降臨する時に一緒に現れる電飾に書かれていた言葉ですが。
コレは正しいんです。

あ、ついでに思い出した(思いつき日記の本領発揮中)

以前、Teruruを見に出かけた時、対バンのバンドに変な双子のフォークデュオが出てた事があって。
その時も、
「うーん、我慢我慢、数十分間の我慢だ」
と歯を食いしばって耐えていたのですがw
歌の「当てブリ」をこの双子フォークデュオから強制された瞬間に、
「コイツら。絶対、コロス!!」
と思いましたね。

どうもワシは自分の中の美意識(汚いオバちゃんだけど、「大仏パーマ」なんか死んでもかけたくないし)に反する事を強制されるのが大嫌いなようです。
「それはやりたくない」「それって変だし」と思うような事を、ただステージの上に居るというだけ理由から、ミュージシャン風情(酷)に強制されるのは、
「お門違い、外でやって」と思ってしまう。
曲の当てブリを、強制されて一斉に全員同じポーズで踊るとか、イヤダイヤダ。盆踊りじゃあるまいし。
盆踊りは盆踊り会場でやるから楽しいんですよ。
ロックのライヴは盆踊り会場とは違いますから。
もっと身も心もぐしゃぐしゃになって、忘我の状態で踊り狂っていたいのに、「アレしろコレしろ」ってステージ上から言うなんて。
音楽だけで客をどうにかして見せろよ、ミュージシャンなら。