山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

残尿感があるのでやっぱり書いておくわ

やっぱり、どうしてもビークルの事に関してはちゃんとここに書き残しておかないと気分が悪いので、書いておく事にする。

しかし、アレだな。
ビークルはファンも悪いが、それをちゃんと叱れないビークル自身が一番悪いよ。
大人なんだから、怒るべき時は怒らなきゃ。
「ソレはダメ」とハッキリ口に出して言えよ、ヒダカ!<名指し(^^;
いい加減大人なんだ(40前か?)し。それが大人の役目だろう?

アーティストが一部のファンに遠慮してその人たちの顔色(ご機嫌?)を伺うのって、「ヤナ感じ」だわ。
ビークルの生演奏を、音楽を楽しみに来たマナーを守っている大多数のファンに対してもそれは不義理で不人情な行為だと思うし。
「さぁ、みなさま、ご一緒に?♪『お??まん●??』」とか変なコールを強制するぐらいだったら、しっかりダイブ厨に釘を刺せよ。
それも出来ない腰抜けかよ。それでもロックバンドかよ。
そんなバンドがブッチャーズと対バンなんて笑わせる。

「痴漢行為はしないで下さいね?」とか半笑いで言ったって、一部の「ならずものファン」は聞いてないよ。
「おま●コールで気分も盛り上がってきたことだし、モッシュで隣の人と激しく密着中だし、一丁、やっておくか」くらいの気分だよ。
「禁止行為のダイブをやっても許されているのに、どうして痴漢行為だけが許されないんだ?メンバーだって笑いながらエッチな事言ってんじゃん」位にしか思われないよ、そんなふざけた態度じゃ。

あれだけスタッフから、「ダイブ等危険行為はおやめ下さい。これはブッチャーズの結成20周年のお祝いです。みんなでマナーを守って、楽しく盛り上がっていきましょう!」って言われているのに、ダイブせずにはいられないダイブ厨にワシは言いたい。
ダイブしたいんだったら、一人で海にでも向かってダイブしてて下さい。
ウチの長女なんか、もう怒り狂ってしまって、
「あいつら、絶対(▼皿▼#)ユルサン!! 」と物凄い殺気を全身から放射してましたぜ。
お願いですから、ウチの娘を逆上させないで下さい。

多分、ビークルにしても今回の対バンは、自分たちが長年リスペクトしてきた大先輩達と一緒に演奏して、そのバンドの創作の原動力の秘密を知りたいとでも思ったんだろうが、残念でした。
吉村さんはその昔、気にくわない演奏をした人には椅子を投げていたそうですから。
リスペクトするんだったらその辺りもお願いしたいですね。