山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Sagoじゃなかった

と、いうワケで。
「今回のUSツアーは、ギブソンです」
が、正解でした。

なんだよ、Newギターは「レコーディングの為にとっておく」のかよヽ(`Д´)ノウワアアン
早く、新しいギターの音を聴かせてよぉー!(叫)

でも、スゴイですよね。
いや、ナニがって。
なんでもサンフランシスコ公演、最前列で見てきた人の話によると、
「真鍋代表のエフェクターは5つ」
だったそうですよ!

それでこの音!(鼻血&のけ反り!)

なんかもう、やっぱりスゴイ人だわ。
さすがは、「ワシが見込んだ」世界最高のギタリスト!wだけの事はありますね!<ココ、「ワシが見込んだ」部分は、笑うところです(^^;

ギターの持っている能力を最大に引き出す。
それが出来る人って、実はなかなか居ないんですよね。
そもそも「そのギタリスト本人が望んでいる音」自体が、「実はそんなに大した物じゃない」(音のセンスがいまいち)ってギタリストも、この世界には数多居るわけでして(あぁ、またドッカの世界から怒られそうな発言をついついしてしまうワシ<でも、言わずにはいられないのよね、コレが。因果よのぉ)

「やっぱり真鍋代表は別格!」との思いを新たにしましたw

そしてそのサンフランシスコ公演。
知り合いは「二度泣いた」そうでw
いやー、判るんですよ、この気持ち。

ワシも最初、ライヴを見に出かけた時、「周り中の人が泣いている」のを見て、
「なに、この人達?何で泣いているの??」
と不思議な気持ちになったのですが、
もう、「ストレンジカメレオン」のまさに「絶唱」を聴いた途端に、両の眼から涙が、
「噴水みたいにピュー」と噴き出してしまいw
「ニンゲンの涙ってこんなに出るモノなんだ?ってか、今までこんなにも心を揺さぶられた経験って無いわ!!」
と気がついたら、もう、コレが泣ける泣ける。

「道に迷った子供」みたいに、手放しでわんわん声を上げて泣き。・゚・(ノд`)・゚・。ましたよ。
そうしたら、これがまた、気持ちいい!w
そして、その日のこの出来事以来、ワシのハートはピロウズのもの♪です<バカ

北海道在住の知人も去年のRSRにて渾身の「ストレンジカメレオン」演奏を聴いて、
「思わず泣いた」
そうなので。
本当に、ピロウズ、恐るべしw

日本人中年男女を、アメリカ人青少年を、文句なく泣かせるですよ。
「音楽には世代も国境もない」(山中さわお
本当に、その通り。