山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

久々に怒り(♯`∧´)モード

昨日、ツイッターにてフォロワーさんから情報ゲット☆しましたわ…
今回のトリビュートツアー、全会場にてあの音の設定がデフォみたいですわね…(震え)
PA卓にて真鍋ソロになった瞬間、音量レベルをギューと上げる場面を目撃した方がおられたそうです。
つまり、さわおギターメインで、ギターソロの瞬間だけ、真鍋ギターが聞こえてくるという仕様らしいという意味です。

ギターソロ以外の他の大部分では真鍋ギターの音量を極力絞って聞こえないようにしてるって事ですよ。

な、なんだってええーーーーーー>皿<
ゆ、ゆ、ゆ、許さん!!だーれがその設定で行くって決めたんだよ。
決めたヤツ、コ□ス!!!

ワシが、何を、聴きに、ピロウズのライブに行っていると思ってんだよゴルァ!!
チケット代返せ!!
こんな音響で今後ライブを続ける気だったらもうワシはピロウズのライブに行かない(行く意味が無い)
金輪際、絶対にあんな真似をしてほしくないです(よくよく思い出してみれば、今までも何度かあったなこの感じ 「機材トラブルかー、仕方ないな」とあまり深く考えないようにしてたんだけどなんだ単純にPAの人のセンスが悪い&技術が下手なだけか)

ギターロックなのに、メインのギターがギターソロしか聞こえないってどんな罰ゲーw
てかどんなセンスw
ギターソロ以外はメインのギタリストの弾くギターの音が聞こえなくてもいいんですかそうですか、そういうお考えですか。わかりましたわ。
だったら、その姿勢はワシは受け入れることが出来ませんので、PA卓にその人が居るんだったら、ワシはもう行きません。そういう意味です。
貴重な、今年はたった2回聞ける生のピロウズだったのに…そのうちの1回が台無しですよ。

今回、ライブ中も全然汗をかかなくて(むしろ寒いくらいクーラーが効いてた)
「ああ、音が足りないなあ」とイライラしながら聞いていたのですが。
コレは自分の加齢によるもの(情熱が消えたとか?)なのかも??と思ってたのですが…
そもそも、その音に身体を全部浸したい、音の奔流に流されて、どこまでも自由に泳いでいきたい!と思っているのに、それが叶わなかったので…
残尿感が半端ないw
「こんなライブが続くようだったら、ワシはもうピロウズを見る意味が無いんだよなあ」
と非常に寂しい気持ちになったんですよね。

ピロウズのせいじゃなくて良かったw
戦犯がハッキリして良かったですww
謝罪とPA担当者の交代を要求するっ!
(ワシは今、満面の笑顔だが、目をカッと見開いてて眼の奥では炎がボーボーと燃えているなう)