山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Wake up! Tour 9/22 @Zepp Fukuoka 5

今日は仕事が休みなので、ドンドン書きますよ。
さて、その「うん、今のはまあまあ良かった!」という(高校生から?の)ヤジが飛んだ後、さわおはチューニングの手を休める事のないまま、ボソボソと、
「あ??、無茶苦茶ブン殴りてぇ??。ブン殴りてぇ??、歯が全部無くなるまでブン殴りてぇ??」と呟いていましたね。
ソレがおかしくて思わず爆笑してしまう場内。
気をつけないと、本当にブン殴られちゃうよ?高校時代は毎日ケンカに明け暮れてたようなお方ですし。

さて、このアルツ頭が忘れないウチにこの夜のMCを書いておきましょうね。

さわお
「移動中とかにツアーT(シャツ)を着ていると、マネージャーの三浦君なんかは毎日ピロウズのツアーTを着ているからたまに被るのは当然のことだとしても__だ。タマにメンバー同士で同じTシャツになる事がある。それが今回、新幹線で(博多に)来る途中に起きてしまって、オレがピンクのPLWSって書いてあるTシャツを着ていたら(笑)なんと、真鍋君も同じTシャツを着てて!しかも、新幹線の席が隣同士!!二人でまっピンクのPLWSTシャツ(爆笑)着てるのな。新婚さんかっつーの?ペアルック?__それか、あの?林家ペー&パー子??___<B>あぁあぁっ!!</B>ウチにはピー子が居るわ!ピー子だっ!!」(と真鍋代表を指さす。真鍋代表「<B>まーっはっはっは!!</B>」と腹式呼吸破顔一笑する)
※真鍋代表のマイクを通さないでもよく通る腹式呼吸笑いを聞くと、「ああ、ピロウズを見に来たんだな」と実感できますね。

博多駅に夜、ついて、速効到着2分後にはラーメン食べに行った!」(場内拍手)
「で、そのラーメン屋からの帰り道、オレのアンテナにピピッと来る店があったから、入ってみたら__やっぱり良い店で、かっこいいポロシャツを売ってたから、買ったよ!1900円だ!!」(場内爆笑)
※するとその後なんと、同じ店で真鍋代表も全く同じポロシャツを購入していたことが判明。
大阪では「どこまでシンクロするんだ!?」と言いつつ、嬉しそうにしていたらしいじゃないか>さわお

・淳編
「博多に到着して__飲み屋を二軒ハシゴしました。するとホテルに帰った記憶が無くて。朝、気がついたら、サンドイッチとヨーグルトとジュースを食べた痕跡がありました。オレが食べたんでしょうか?財布を見たらコンビニのレシートがちゃんと入ってました」