山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

LOSTMANは過去へ行く

誰が買うんだこんなモノ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1663879&GOODS_SORT_CD=101

いや、ワシも買うんですけどね。
このキングレコードの微妙な戦略w
キングレコード時代に出たシングル集+PV集BOXって。
本当に知恵がない内容ですよね。「考えることを放棄しているBOX」ですよ。

「売る気はあるのですか!?」と企画した人を問い詰めたくなりますが、
でも「完全限定生産」と言うし、
「マイナーな存在のピロウズのファンには、これくらいの扱いで丁度良い」
と言われているような気もしてきて<被害妄想

まあ、ただ一つ嬉しいのはキモイPVの完全版が見られるってことですね(「ガールフレンド」「モノクロームラヴァース」)
つまり「PV二本に1万円支払う」って事!!(゜ロ)ギョェ

今更ですが、
「Another morning, Another pillows」(シングルB面カップリング集二枚組=我が家では根強い人気のCD)
って良心的な内容&価格設定だったのね(ぼそっ)
だって、ビンボー主婦にとっては「一万円は大金」ですよ。
でも我が家の場合、一家四人でCDを聴き回しですから。
まあ、普通のバスターズの環境に比べたら「減価償却の効率がいい」のかもしれませんが。

さて、夕べの広島。
どうもツアー前半戦とほぼ同じ内容だったようですね。
「Black Sheep」をやったらしいですが。うーん、特別羨ましくはないぞワシは。
ぜーんぜん、全く、羨ましくなんか、ないんだからねっ!!<ちょっと「ツンデレ」をやってみました<バカ

という事でどうやら、ツアー後半戦での「笑える仕掛け」はZeppまでお預けのようであります。
しかし、それより何よりショックだったのは、「今年の年末ミニツアーも福岡は無し」って事ですよ。
(通常通り、年末のミニツアーは東京大阪名古屋のみ)
今回のZeppツアー、チケットの売れ行きが芳しくないところは「年末のミニツアーをやらない地域」なんですよね。
とりわけチケットの売れ行きが悪い福岡は、やはり「年に一回しかワンマンを見るチャンスがない」
というのがファンが根付かない最大の理由だと思えるのです。
年に二回はワンマンで来てもらえないと、「熱狂的なファン」は根付きません。
ピロウズのワンマンの凄さを一人でも多くの人に体験して欲しいなあ」とワシは思っているのですがね。