山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ココロが千々乱れるワシ

と言う訳で、気がついたら、もう、
<B>明後日がZeppじゃないかーーー!!!</B>(叫)

チケット発券の手続きミスで、予約抽選に応募して、「当選しました」のメールが来たと思っていたらその直後、早々にチケットが発送されちゃって我が家にチケットがやってきてしまってから早、数ヶ月。

「まだまだ先だなあ」と思っていたのに、もう、既に、明後日ですよ、明後日!(興奮)
地方ファンにとっては「年に一回のピロウズのワンマン」ですからね。
ココをお読みのバスターズの皆さん。9/22の夜は、是非ともご一緒に盛り上がりましょうね、楽しみましょうね。
ワシも興奮しすぎて鼻血を出しても良いように、当日は黒いTシャツで出かけようっと(笑)

福岡は当日券で入場するお客さんが多いので、前売りが千枚程度しか売れてなくても、多分、大丈夫だよ(^^;
1200人ぐらいは入るよ多分(--;

さあ、ガラガラのZeppで号泣する準備はもう出来ています。
どんな感動のステージをやってくれるのか、今か今かとワシはお待ちかねです。

今度のZeppでは、セットリストは変わるのかな?
先日の札幌916(結成記念日)が、予想通りの「スペシャルなセットリスト」(「ぼくはかけら」とか「swanky street」とかここしばらく全く演奏していなかった曲を演奏したらしい)だったので、
「じゃあ、福岡でも何か、特別なことをお願いしたい」と思うのですが。多分、ツアー後半戦の「通常セットリスト」に戻っちゃうんでしょうね。
ツマンナイナー(´・ω・`)
いや、でも「ピロウズのワンマンを体験する」というのは、「とても特別な事」なんです。
それこそ、自分の人生が全く変わっちゃうほどのね(娘もワシも、ピロウズのワンマンさえ体験しなかったら、こんなにギターを弾く生活は始めていなかった筈だ)
そんな素晴らしい体験ができる今の自分の健康に感謝しようっと。

そして今回、「ちゃんとステージが見えるように」とメガネも新調しましたよ。
先日、職場の健康診断で、視力が落ちている(乱視が強くなっていた)事が判明して、運転免許の更新もある事だし、この機会に「えいやっ!」とメガネを新調しやがりましたよ。
加工に20分!即金で5250円!!(笑)ババーーンと払ってやりましたよ。
コレで準備万端OKです。
さあ、後はストレッチでもやっておくかのぉ。