山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

気になっている事二題

さて、三作連動購入キャンペーンにはみなさん、ご参加なさいましたか?
(三作連動購入キャンペーン=DVD「LOSTMAN GO TO AMERICA」、シングル「スケクロウ」、アルバム「Wake up! Wake up! Wake up!」を三作とも購入した人が参加出来るキャンペーン。因みに、以前の三作連動購入キャンペーンの景品は「枕カバー」でした)

ワシ?ワシが三作ともお金出して買ったのに、キャンペーンに参加したのはウチの長女ですよ。
応募券を貼ってせっせとハガキに細かい文字で一生懸命なんかしら感想を書いてましたよ。
この彼女の情熱が報われて、なんか「いいもの」が当たると良いデスね。

当初は、景品の詳細はまだ発表されてなくて、「抽選で「なにか」が当たるらしい?」__という程度のウスラボンヤリとした情報だったんですが、その後情報がハッキリしてきまして、抽選で、「バスターくんストラップか、400%バスターくん人形(ソフビ?)が当たる」そうですよ。

ウチ?
7/1現在、まだ何も届いていませんよorz

世間(ネット上)ではなんだか「当たったー!!ストラップが来たー!」と大喜びな人を見かけますがね。
「ウチは田舎だから、まだ届いてないのかなあ?」(・ε・)
「もしかしたら、単純に抽選に外れただけとか?」(´・ω・`)ショボーン
「いいや、なになに、400%バスターくんが当たったからこそ、我が家にはまだ届いてないって事なんだなコレが!!」ヽ(´▽`)ノ♪
とまあ、心は千々、乱れております。
明日になれば全容が判るのでしょうか?

あと、もう一つ、本日気になっている事。
昨日から夕張で「夕張を救え」を合い言葉にロックフェスをやっているんですが、
http://cmj.office-cue.com/pc/index.php
お客さん、少ないらしいじゃないですか。
三万人の動員を見込んでいたのに、昨日とか6500人程度だったらしい(情報によっては3000人とも5000人とも8000人とも言われている)し。
開催場所が不便な場所(スキー場)にあるらしいし、同じ北海道のロックフェスでもRSRとは規模も違うので一概には言えないんですが。

大丈夫か夕張!?救えるのか夕張!?(涙目)
とりあえず、本日はGLAYが何を演奏するのか?に注目しております。