山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

バスター君インナーイヤーヘッドホン

さて。久々のシングルリリースツアーだったピロウズのMovementツアー。
大盛況だったようで。
案の定、レア曲満載。
セットリストがアルバムリリースツアーより断然マニア向け。
「やっぱり行くならシングルリリースツアーだよなー」との思いを新たにしました。
来年はお金を貯めて、犬も猫も家族も見捨てて(^^;一人行っちゃおう…と心に決めたワシでした。
やっぱりね、身体が動くうちにやりたい事やっておかないと。
老い先短いんですからw

そして、このツアー。
物販も大盛況だったみたいで。
みんな買う買う、バスター君インナーイヤーヘッドホンw
出かけた人は皆さん、行けないバスターズからのお使いを言いつかって来られたみたいで、続々複数個お買い求めになってたみたいですね。

ワシも奈良バスターのYさまにお願いして買ってきていただきました♪
Special Thanks!Yさま(・∀・)
最初、「なかなか届かないなー」と気を揉んでいたのですが(「やはり年末だから郵便事情が滞っているんだろうか?」とか)
なんてこたあない。
郵便配達の人が今、アルバイトの人らしく、通常ウチが使っている新しい郵便箱じゃなくて、昔使ってた古い郵便箱に入れて行ってたので、ワシが気がついてなかったってダケでした…
ワシも気がつくのが遅い(ーー;
Yさまには気を使わせるし、本当に申し訳ない…(´・ω・`)

古い銀色の郵便箱を開けてビックリw
ちゃんと届いておりました。
開封すると、手のひらに収まるくらいの黒い巾着袋に、銀色でバスター君(全身像)とaudio technicaのロゴがのプリントされております。

「きゃっ!お洒落じゃん」
コレは正規価格2500円の機種(実売価格は1500円前後)にバスター君留め具とLR表示部分にバスター君をプリントしたモノなんですが。
音は…
まあ、値段が値段ですからwそこそこです。
でも、今、ワシが使っているものより断然イイ!!(普段、どんなモノを使っているかなんて聞いてくださるな…<音に拘りが全然ない人)

ウチの初号機が数年前にサンタさんからのプレゼントで、正規価格が1万円(実売価格は6千円程度)のゼンハイザーのインナーイヤーヘッドホンを貰ったんですけど。
アレに比べちゃ可哀想(^^;という程度の音です。
ゼンハイザーのはスゴイわよ。音のつぶつぶが分かる程度にクリヤーですもん)

でも見た目が可愛いからいいの!愛用しちゃうの!!