山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

見事にアルツ

そういや「プレジャーソング」のギターソロって「good morning good news」のギターソロに似てませんか?
そんな気がするのはワシだけですか?そうですか?

というわけで、おはようございますm(_ _)m
皆さん、NHK-FMの「ミュージックスクエア」お聴きになられましたか?
久しぶりにこの番組にピロウズの三人(!)が出演したんですよ。
やっぱりファンなら聴かなきゃね!!(腰に手)

___え?ワシ?ワシはねーー(泣崩)orzワスレテタノヨー
翌日の明け方。うっすらと覚醒する意識の中で、
「あれ?ピロウズのラジオ、火曜日の夜だったよね?」と思い出した次の瞬間、
「あ”ーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫んで飛び起きましたよ@明け方四時半
もうとっくに番組は終わっているっつーの_| ̄|○

ショックで立ち直れなくて、もう起きて、朝ご飯と弁当を作る時間だというのに、そのままグッタリとベッドに倒れ込んでいましたよ。
その姿を見て、夫が一言↓
「あ、本気で凹んでいる」

前日までは覚えていたんですがね。
ちょっと前日色々あって。
「さ、明日も5時前に起きなくちゃ」と10時前にはとっとと布団に入っていたのですね。
やっぱり、「告知!」とか言いながら、この日記にちゃんと書いておかないと忘れますね(アルツ)
あとは、TBSのラジオ(MIXUP)にマンスリーゲストとしてピロウズの三人が出演してますが、福岡はオンエアされてませんので、鼻から聴けません(´・ω・`)ショボーン
あぁ、貴重な機会を失ってしまった(失神)

なんとか雰囲気だけでもわかりたいと、某実況板に出かけてみたら、なんとラジオは「NHK第一、第二、FM」の総合スレッドになってて。
しかもその時間の実況内容は「林家木久蔵師匠(第一に出演中)とピロウズ(FMに出演中)の感想」の二元中継になっててまして。
不思議な感じでしたね。

そこでフト、思い出しました。

「ワシ、入浴しながらこの木久蔵師匠の噺、最初の方聴いてたんだった」_| ̄|○orz
風呂に入りながらラジオを聴いてて、それでも思い出さないこのアルツっぷり!
我ながら見事な攻撃だ!!
ワシのバカバカバカバカバカバカバカバカ????。

♪いやん、バカーン、ん?っふっふふ??ん♪<いよいよバカ