山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだ聴いてません!てか「聴けて」ません!!

あー、もう、夫のバーカーターレーー!!(叫)
録画の設定時間を一時間間違えて、二週間も前から楽しみにしてた夕べの番組(JUICE TV)を録画し損ねたのですorz
いや、ワシが録画予約の確認を怠ったのがマズカッタ!
ワシがチェックしなかったのが全ての敗因でしたっ!!

そして更に昨日、「日本語ロックの歴史」@VMCを録画中に、ナンバーガールが登場した途端、焦ってしまって思わず一旦電源を落としてしまい、数秒間映像が途切れたのは、ハイ、ワシのせいでありますーっ!
歯を食いしばるでありますーっ!!鉄拳制裁は敢えて受ける所存でありまーーーすっ!!

夫婦してバカです_| ̄|○orzお似合いのカポーだわ

しかも、昨日は、更に悲劇が。
夫が仕事で使うので、Windows専用機を買ったんですよ。
現金で。ドーンと買ってやりましたよ!<ケチ女
昨日はソレが宅配便で届いて♪
夫が「使ってみていいよ」なんて優しい事を言ってくれますのでね、ちょっと使ってみたですよ?

そしたらさあ、いきなりフリーズしてやんの(大泣き)
52分間の動画をダウンロードし始めたら、たった、「最初の一分間でフリーズ」ってどんなマシンやねん!?
もう、オマイなんか使い物にならん!!二度と触らん!!!ってか、ダンナにもう触らしてもらえない予感orz

えーその、フリーズの原因になった動画はコチラ↓
http://www.gyao.jp/music/music_and_people/

ワシの専用機はMacなので、見られません(大泣き)
Winなみなさまは、是非ともご覧になってね。そしてフリーズしてしまえばいいんだぁあっ!!(呪)

そして昨日は。
待てど暮らせど、CDは届かなかった。
ナンのCDって決まっているじゃないですか。ピロウズの「Wake up! Wake up! Wake up!」ですよ。
タワレコでは大々的に売り出しているらしいし、なんか、物凄く売れている気配がするんですけど。気のせいですか?

「そうだ、この地区ではどんな感じなのかな?」とちょっと近所の店に偵察に出かけるワシ(ヒマ)

そしたらね、一枚だけね、入荷してましたよ(苦笑)
「うーん、田舎じゃまだこんな扱いなのか。今までと全然変わらないなあ」と妙に安心して(微妙な女心)帰宅。

で。今朝。
オリコンのチャートを見に行ったら。
「初登場4位」ですよ!
我が目を疑いましたよ!!
こんな日が来るなんてねえ。この日記でプッシュしたからかしらあ?<違