山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

フジテレビの◯が増えるw

昨日、ナニゲに録画したフジテレビNEXTの「LOSTMAN GO TO BUDOKAN」を見ていたら、観客が映るシーンで妙に引っかかるものがありました。
「なんか、観客の中に一人、視線が違う方を向いている人が居る?」

ちょっと巻き戻してそのシーンを再確認。
「ん??」
もう一度巻き戻して、一旦停止。

……コレ、ワシじゃん(ーー;

すんげー。汗で化粧が全部落ちてて「眉なしニンゲン」丸出しじゃん。
やっぱり、ニンゲンは眉毛があった方が顔がナチュラルだわね…orz
みなさんも、もしも、この物件。
TV録画なり、DVD購入なりで入手なさったら是非、確認してみて下さい。

眉毛の無い中年女性が険しい顔で一人目線を外して踊り狂いながら大声で歌っている様子がバッチリ写ってますぜw
夫と娘ズに教えたら大爆笑&何故か「すげー!」とホメられました。

いやん。
丁度、向こう側の通路にカメラがあって。
ワシの居る方をよく写していたんですよ。
「こっちからコレだけスカッと視界が開けててカメラが見えてるって事は。向こうのカメラからもワシの方がよく見えるって事か…」
と、チラッと思ったんですけど。
「ま、カメラは関係無い。ワシにとって大事なのはぴぃさまぴぃさま♪」
と、スグにカメラのことは忘れて真鍋代表に集中していたのですっかり忘れていましたよ。

だから、周りの他のお客さんはみんなさわおを見ている。
ワシだけ真鍋代表を見ている。
だから、一人だけ視線が違っちゃってて、悪目立ちしているんですな(ーー;
いや、そんなつもりじゃなかったんです。
「もうすぐギターソロで大事な場面だから、よく見てなきゃ!」と凝視している瞬間だったんですよ。

そこで思い出しました。
昔、ピロウズが初めてのアメリカツアーをやった時のドキュメンタリーDVDがあるんですけど。
その中で、サンフランシスコ公演でお客さんの中に一人、目線が違う人がいて。
やっぱり、他のお客さんと明らかに違う方を向いているから、割と目立つんですよ。
「ん?」と思ってDVDを止めて確認したら。
それは、アメリカのファンサイトの管理人さんでしたw
この人も真鍋代表のファンなんだよね。

この内容は30分番組の短縮版になって新年、地上波でも放送されるらしいので。
是非ともチェック☆して下さい。
916武道館を地上波で見られるなんて思わなかったので、コレはお年玉ですね。