山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

業務連絡続々

昨日の日記で散々、「ドーしてくれるのだ!?」とワシが騒いだおかげなのか?
それともやっぱり「ロックの神様は我が頭上におわします」のか??
突然ワシのもとに飛び込んで来た、こんなステキなお知らせ♪
それはコチラ↓
http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_onair.html

奥様、大変!ピロウズのUSツアーの模様のライヴ音源がNHK-FMでon airですわよ!!
1/10(水) 23:00?24:10の放送です。
ラジオの前で正座して謹聴せよ、KINCHOUセヨ!!<クラウザーさん

いやーでもさあ、2/7にリリースされる、ピロウズのUSツアーの様子を納めたDVD「LOSTMAN GO TO AMERICA」
http://www.amazon.co.jp/LOSTMAN-GO-AMERICA-pillows/dp/B000LPRK4I/sr=11-1/qid=1166940831/ref=sr_11_1/250-4214284-8753020
の発売前にこんなお年玉があるなんてねえ。

でもさ、この「LOSTMAN GO TO AMERICA」ってタイトル不思議だよねえ。
「迷子、アメリカ行け」
変だよねー。
多分、山中さわおは「LOSTMAN GOES TO USA」(「迷子、アメリカ合衆国へ行く」)と言いたかったんだと、ワシは想像しているのだが。
違っていたらゴメンねえ。
まあ、メキシコにも行ったから「北アメリカへ行ったよ」というニュアンスで「 GO TO AMERICA」となったのかもしれませんが。
このタイトルを最初見た時、思わず、「うふふふ」と笑ってしまいましたよ。

そしたらねえ、なんとした事か。
来週にはCSでもピロウズのライヴの再放送があるし。
今年の二月にon airされてて、「あー、見たいなー」と思っていた番組なんですが。
ついにヤル!ですよ。
観られる環境にあるお方は是非とも♪
CS721にて、12/27(木)深夜28時?

すごいなー、エイベックスに移籍した途端にメディアの露出が増えているような気がしますが。
気のせいですか?

そう言えば、最新号の「日経エンタテインメント」にも「来年の音楽のヒットを予想する」みたいなページに、ラスト4行(!)
ピロウズがブレイクするかも」と書いてありましたね。
「ブレイクするする詐欺」みたいなバンドですが、ついに実現する「かも」しれませんね。
固唾を呑んで見守ってましょうかね。

ワシが大ご贔屓の「てるる...」も年明けから「CDTV」のエンディングに採用ですよ!
ブレイクしますかね!?
え??「ピロウズCDTVのエンディングになったけどブレイクしなかったじゃん」って?


……
………

どえらっしゃい!ヽ(`Д´)ノ