山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

始まり、始まり

ダンナと娘が昼寝中に、こっそり、ひっそりHP作り。
なんせ、チョー初心者、無知蒙昧なもんでなにがなにやらサッパリわからあ??ん。の、連続。
でも、分かったことがいくつか。
世間には、HP作りのためのソフトがあるらしい。i-macには「アドビ ページミル3.0」とかいうのが最初からついているらしい。ウチのG3には、それは付いてナイ。ダンナが持ってるソフトはプロ仕様で、とても私の手に負えるモノではなさそうと云うこと。はーーーーー。(泣)

で、どうにかこうにか、やれるとこまでやってみましたのん。
この日記の一番下、お猿のhomeをクリックすれば、私のHP(チョー未熟)に行けましてよん。
自己紹介と、掲示板しかないというぅ???。(再泣)
自分が、すごく頭の足りない小学生に戻った気がするーーー。(再々泣)
待ってろよおーーi-mac!!手に入れたら、頭の悪い小学生(自称)返上してやるぜえぇっっ!!!

ホントによく吠える女だぜ。 ←ワシ

と、いうワケで、千里の道も一歩から、先ずはカイより始めよ、臥薪嘗胆、四面楚歌、呉越同舟蛍の光窓の雪蛍雪時代な日々が始まり始まり??♪