山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

i-macがお家にやって来た!

なんという事だーー!!
i-mac、いいぞお!「なんで今さら」とお思いになるかと思うが、今までのウチの機種ったらG3と7100だったのよん。これがまた、しょっちゅう壊れる。ノートン先生もお手上げ状態。泣き濡れてジッと見つめる2台のmacだったよ。もう、素晴らしいわi-mac!!
ブラボー!ハラショー!!マイスイートハート?

ビックカメ●さん、こっちの都合でファックス返品してごめんちゃい。この、この赤ん坊がいけないんですう!コンセント抜きやがって、もうもう、悪い子ちゃんね、めっ!!←お前が早く気づけ。
でも、mac買ったから許してちょ。ダメ?

そんなこんなで、帰宅途中ヤナ●のIさんから、「新車の展示会、ゼヒゼヒ来て下さい」と言われていたのを思い出し、ディーラーに寄る。オペ●の新車ザフィー●すんごくイイ!!もう、うちの家族全員、熱狂状態。
「欲しいなー、欲しいなー。でも、ウチのキーボー君てば、まだまだ元気だしねえ.....」と言ってたら、「え、あの車名前ついているんですか?」と笑われる。ああ、家族内の秘密だったのにい。
キーボー君こと、オペ●アスト●5ドアハッチバック。とても元気です。(5年前購入、走行距離9万キロ。ドイツ車は丈夫でっせ)
ヤナ●の新車展示会に二回続けてトヨ●のプリウ●で出かけていってしまった。嫌がらせじゃないのよ。ホントたまたま、ぐーぜんよ偶然!深い意味はなくってよ。(思いつきで行動するからこーいうコトになる。別にウチの夫婦が腹黒いせいではナイと思う。多分。事実、腹黒いけどー)
どうしても、車が二台必要だから次は、子供二人と犬一匹に荷物も載せられるくらいの大きさの車が欲しいのう!(まさか、家族が増えるとは思っていなかったので、こーゆー事になるのよね)

帰宅後、i-macを繋いでこうしていじってるワケです。
ホント、今までの苦労は一体、ナンだったのでしょう?

実は午前中、地元公園のフリマに行って子猫を探したけど、不発。(この前遊びに行ったHさんは、これで猫を入手したので「行ってみたらいいよ」と言われたので、来てみたが.....)
なかなか、猫はおへんなあ。