山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2011-01-30から1日間の記事一覧

チャートバスターズR 1/29 4

MC「そういった中では先程のMovementがバイオリズムのこう、健康な状態だとすると、ドギーハウルはイライラしている感じ?」さ「そうですね(苦笑)」MC「そういう感情の起伏ってのが一枚のアルバムの中に収まるってのが面白いですよね!」さ「僕の場合、ど…

チャートバスターズR 1/29 3

さ「そのガッツーン!て余韻が、まだ僕自身の中にあるって感じで。その後、いろんな素敵な音楽に出会ったけど、ボクが最初に感じたあの余韻を超えたものはないって思っているんで」さ「音楽の内容ではなくて、感覚って言うのか」さ「なので、その。僕ら20…

チャートバスターズR 1/29 2

さ「割とMovementに引っ張られた割には、後半__後半っていうか、ボクが作った順番の後半、割とイライラっとした曲とかwどーん(と首を前に突き出す)とした曲とか入ってきてwあんまりMovementに引っ張られたって言っても、『本当かよ!?』ってみたいな…

チャートバスターズR 1/29 1

MC「今夜のゲスト、山中さわおさんでーす」さわお「よろしくお願いします」MC「隣には訳が分かんないだろうなって感じの番組キャラクターが居ますけど」(番組マスコット<a href="http://image.blog.livedoor.jp/iloveyou1116/imgs/3/9/3939beee.jpg">コケティッシュちゃん</a>)さ「全然わけわかってますよ!久し振りじゃないか?。おいおい、…

「HORN&#44;AGAIN」全曲レビュー 2

ローカル番組の「チャートバスターズR!」を見ていたら、ゲストがさわおでした。このインタビューが素晴らしくてねえ(感心)「コレは日本中のバスターズに見せてやりたいなあ!」と思うくらいでしたよ。それはおいおい文字起こしますんで。昨日の続き参りま…