山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

チャートバスターズR 1/29 4

MC「そういった中では先程のMovementがバイオリズムのこう、健康な状態だとすると、ドギーハウルはイライラしている感じ?」
さ「そうですね(苦笑)」

MC「そういう感情の起伏ってのが一枚のアルバムの中に収まるってのが面白いですよね!」
さ「僕の場合、どうしてもそうなってしまいますね」
さ「短期間にアルバム作るぞ!って言って曲を作るのではなくて、もうずーーっと365日ボクは曲をつくっているタイプなので、もちろん、気も変わるじゃないですか?」

さ「なかなか統一感がソングライターとしては出しづらい…ですけど、サウンドでなんとか持っていく!っていう感じで」
さ「ライヴの曲順、ちょっと面倒臭いかも?(と、首をひねる)」

爆笑

さ「巧いこと、古い旧譜と混ぜて…頭がオカシイ人に見えないように、こう、巧いことね!」

プレゼント紹介(次のツアーTなのか?バッファローバスター君T)

さ「ピロウズのキャラクターのバスター君がなんかってえと最近、コスプレさせられていて、今回、ジャケットにちなんでバッファローのコスプレをしております」
さ「熊がバッファローのコスプレをしているっていうよくわかんないことになってますけどお!なんとなく可愛いTシャツです」

MC「このTシャツ、さわおさんも着たりするんですか?」
さ「ボク、まだそのTシャツもらってないです」

爆笑