山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機の買い物

昨日の夜、仕事から遅く帰ってきた弐号機が、既に寝室でベッドに入ってラジオ聞きながらゲームしてたワシのところに駆け込んできました。

 

「おかーさん!見て見てー❤」

と彼女がワシ向かってに差し出したのがコチラでした↓

画像

 

画像

あ!!これは知ってるぞ、フィラと韓国ブランドがコラボしたスニーカーだ(゚∀゚)

昼間にワシが受け取った荷物はコレだったのかー!

 

「あー!予約してたスニーカーが届いたのね(^o^)すごく可愛いわね!」と言うワシ。

ちょっと履く時に手間取りますけど、デザインは超絶かわいいです。

ヒールの部分とか、靴底のデザインすら可愛いの!

 

「ワイは夏のボーナスでコレを買ったのだ 自分へのご褒美よ」とか言ってますけど…

あなた、この前スマートウォッチ(GoogleのPixelウォッチ)も買ってて、それにも「夏のボーナスで自分へのご褒美よ」って言ってたような…(;^ω^)

ま、まあ、ご褒美はなんぼあってもいいですからねw

本当に可愛いスニーカーで老婆のワシですら欲しくなるデザインでした。

 

…と、ここまで書いたところで映画を見に出かけてしまいました。

今、夜ですwただいま。

映画「モノノ怪」を見てきました。詳しいお話はまた後日にノシン