山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

当落発表を一足先に知る

と、言うわけで。

本日は、みんな楽しい(;´∀`)「SUSUMU HIRASAWA+EJIN HYBRIDPHONON2566」の追加公演3公演分チケットファンクラブ先行予約の当落発表日であります。

早い人は昨日の夕方頃?のうちから、カード会社からのチケット代金引き落とし連絡により「チケットが当たってしまった!!」という事実を知ってしまわれた方も結構な人数旧ツイッターにてお見受けいたしました。

 

「えーっと、ワシはどうだったっけ??」

と記憶をかき分けると、前回の大阪2公演、東京1公演の時。

ワシの場合、夕方のチケットぴあからの当落発表と同じ頃にカード会社から「引き落とし速報」が来て、ほぼ同じ時間に自分が3公演とも当たってしまった事実を知り、思わず震えてしまいましたっけね。

どうやら、カード会社とか住んでいる地域によってカードの引き落としのお知らせもバラバラみたいですね。

田舎に住んでいて楽天カードユーザーのワシは、「当落発表当日午後あたり」にカードからのチケット代金の引き落としが知らされるみたいですね。

 

んで。さっき、仕事から帰ってきまして。

もぐもぐとお昼ごはんを作って食べて↓

画像

オートミールごはん(このあとコレに海苔を巻いて食べた)と蒸籠の蒸し野菜、天ぷらのせ&にんじんドレッシング添え

 

食べ終わってじわじわと貰い物(拾い物)のノパソでメールチェックしたら、

「引き落としのお知らせが来てたーー(゚∀゚)」

って事で、どうやらワシは「HYBRIDPHONON2355」の追加公演行けるみたいですね。

 

皆様、会場でご挨拶させてくだされい。

早々に飛行機とホテルを押さえてたのが無駄にならずに済みそうですw