山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機の喜びの表現 チケット当落発表日

と、言うわけであんな事こんな事があった末に、弐号機の部屋に素敵な新しいベッドが設置されたわけですね。

今回譲り先にワシを選んでくださった古いネットのお友達、配達のおじさんたち、まことにありがとうございますm(_ _)m全方向に向けて感謝のビーム三✨

 

弐号機はこういう時にあまりアレコレを言うような人物ではないのですが。

 

昨夜、突如、ワシの寝室に現れてワシのベッドにゴロンと仰向けに横になり、言ったセリフがこちら↓

「ワイのベッドのほうが断然寝心地がいいなフフフフ」

 

ワシが使っているベッドは枠は20年くらい前に買ったウッドスプリング式のベッドで、マットレスは10数年前にBoConcept

www.boconcept.com

で買ったもので、そこそこ良いものなんですけど(;^ω^)

確かに今回頂いたベッドはそのマットレスより格段に良いマットレスが使ってあって、非常に「筋の良さ」を感じるものなのです。

 

この突然の弐号機のマウント行動により、「弐号機は静かに喜んでいるんだな」と伝わってきたのでした。

 

さて!!

そして今日は楽しいチケット当落発表日(゚∀゚)

なんせ今回は今まで無かったほどの大きな会場(収容人数8000人!)ですし、ファンクラブ先行でよもや落ちることはあるまい…

と思ってはいるのですが。

何が起きるはわからないのがチケット当落発表日のドラマですよ!

 

一応、クレジットカードの引き落とし情報でチケットの当落は推し量れるみたいなんですけど。

チェックしても11月分までしか情報が記載されてなくて。

「んーー。これではわかりようがないなあ」

と思ってたら、ツイッターにて「クレジットカードのご利用可能残高をチェックすればわかる」という知恵が披露されてて。

「なるほど」と計算してみたら、それらしい金額がすでに引き落とされているようです。

 

「つ、つまり、コレはチケットがご用意されましたって事になるのかしら!?」

と一瞬鼻息が荒くなりましたが、正式な発表は夕方ですから。

それまでは首を洗って心静かに結果を待っていたいと思います(正座)