山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

東京旅行のあれこれ その2

画像

というわけで。

東京旅行のあれやこれや残っている話題を書き留めておきましょうね(忘れないうちに)

 

今回の旅行で最大の決断は「待機列を諦めて温泉に入りに戻った事」でしたw

もう何度でも書いちゃう。ワシ、グッジョブ。

33℃の中、右往左往あるき回って会場にたどり着き、待機列が4時間かからないとはけないとわかった時に心を決めましたw(3時間なら待機してたかも)

 

今回泊ったホテルは温泉付きのホテルでして(ZCONの時に泊まったホテルも温泉付きだった)

ワシは御存知の通り、温泉大好き婆ですので、温泉を見かけたらすかさず入浴するわけです。

 

とにかく、この時のワシは暑さと歩き回った疲労でいっときでも早く、体を労ってリセットしたかったんですよ。

ワシにとってこの日、本当に心底大事なことは、物販待機列に並んで具合を悪くするよりも、夜に始まるライブで音を全身で浴びる事が最重要課題なわけですから。

これはもう真剣に体をリセットしないと、初老のワシは夜まで持たないと危機感を持って温泉に挑んだわけです(オオゲサ)

 

ホテルの温泉の開始時刻と同時にワシ、一番乗りで温泉に入浴しまして。

(入浴前にはホテルのフリードリンクで大量の氷を浮かべた炭酸水やらお茶を飲むのも忘れずに)

とにかく、温泉の中で体中をセルフマッサージしまくって体のメンテナンスに取り組みました。

入浴後は部屋に戻り、新しい服に着替えて休憩しながらメイクを直してまた会場に戻ったんですねw

なので、フォロワーさんにはあまりお会いできませんでしたが(ごめんね)

まあ、なんとか元気な状態でライブに向かうことが出来ました。

 

とにかく、自分の中で大切な思い出となった演奏がいっぱい聞けて3公演ともいいライブでしたな。

「FGG」「崇めよ我はTVなり」「時間等曲率漏斗館へようこそ」「HUMAN‐LE」「1778-1985」「暗黒πドゥアイ」「賢者のプロペラ1」「MONSTER A GO GO」

どれも素晴らしい宝物です。

この年になると、人生で大切なのは何年たっても心の奥で光を放つ、煌めくような思い出の数々だ_と知っているわけでして。

この「HYBRID PHONON 2566」

めちゃくちゃ美しい思い出の数々が補充出来て良かったですね。これで老後の楽しみ沢山です!フォロワーさんたちとも話をしたり笑ったり一緒にご飯食べたり。

沢山の思い出をありがとうございますm(_ _)m

 

あれ、東京二日目の話が書けてない。

この項、まだ続きます。