山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コロナ陽性でした

んで。昨日は通常通りに仕事に行きまして。

普通に仕事してたんですけど、労働後、家に帰ったらオットは病院に行ってなくて家でゴロゴロしておりました。

「熱があるのはコロナかもしれんから一緒に病院に行こう」と説得しまして。

職場近くの内科に行きました(午後にあいてる病院がそこしかなかったので←かかりつけ医は今、午後は休診になっている)

 

ワシも一緒に検査を受けて、看護師さんに鼻の奥を綿棒でグリグリされまして(痛さのあまりワシ、仰け反る)

「奥様、陽性です!」と言われました(ほらねー)

オットも当然、陽性。

 

ワシは37.3℃くらいだったので、簡単なトローチと頓服を貰って帰宅しました。

コロナ判定されたので、職場に電話して5日間休むことを上司に告げて、万事繰り合わせて休みをゲットしました。

しかし、ここで問題なのは弐号機ですよ。

この環境では絶対弐号機にもうつっている筈です。

弐号機、今、仕事が多忙で休めない。さて、どーしますかね(;´∀`)って事です。

 

ワシもオットも昨日は微熱で元気が良かったせいで、昨日は病院で特効薬はもらえず(-_-;)お高い特効薬が欲しかったかもー(今、高熱が出始めた)

少し前に孫Pがコロナ陽性で、帰省のあと家で寝込んでたらしいのですが。

順調にそのコロナも初号機に移りまして、初号機は昨日、病院で特効薬を貰ってきたそうです。

 

今の今まで一度も感染せずに暮らしてきた一族がバタバタとコロナに罹患しております。

どちらさまも、どうかお気をつけなさってね。