山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

安物でおしゃれする(のはいつのもの事か)

少し前に「夏用に黒いサンダル欲しいな」(今はゴールド?ブロンズ??のサンダルだけ持ってる)と思いまして。

GUで買いました。1990円↓

f:id:mikaboisusanroku:20210519142711p:plain

これで1990円なら文句ないな…と思ってて。

先週のこと、買い物ついでにGUに立ち寄ったら、靴が投げ売られてたので捕獲してきました。

エナメルのワインレッドのトンガリフラットシューズ 390円↓

f:id:mikaboisusanroku:20210519142737p:plain

別に今の季節に履かなくてもいいし。

秋冬になったら履いてこましたろ…と思ってたらですね。

普通のバレエシューズも投げ売られておりました。390円↓

f:id:mikaboisusanroku:20210519142753p:plain

390円なら買うよね…バレエシューズ持ってないし。

変な色だけど、茶系とかベージュのコーディネイトで合わせるのはアリな気がします。

ワインレッドの方は白黒とかモノトーンコーデの時に差し色で入れるといい感じになりそうです。

 

と、まあここまでが「まさか27年目にしてポンプが壊れるとは思ってなかったワシの買い物」でありますw

今の所、夏物は間に合っているし、服を買うことはないかなあと思ってて。

 

…実はさっき、銀行でポンプの代金(198000円+振込手数料)を支払った帰り道。

「最近、しまむらに行ってないな」

と思いまして、「見るだけ見てみるか」とナニゲに立ち寄ったらまんまと服を買ってしまいました↓

f:id:mikaboisusanroku:20210519142810p:plain

去年の秋、「買おうかなーどうしようかなー」と迷ってたロング丈のオリーブグリーンのジャンパー2990円が990円になってたので買いましたw

それと、黒いジャンパースカート+オフホワイトのハイネックカットソーのセット2790円が550円になってたので迷わず買いましたw

足元には390円のGUの靴

ベレー帽はペイペイフリマで400円で買ったレーヨン+麻。

スカーフは先月ユニクロで買った990円のもの。

今の季節の服じゃないけど、涼しくなってきたら速攻で着てやりますよ(゚∀゚)