山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

暮れゆく2020年

いやはや、仕事は多忙を極めてますが、本日大晦日

どちらさんも今年も仲良くしていただきまして、感謝感激雨あられ

コロナのせいで人と分断されることの多かった年、人類未体験ゾーンをみんなで探り探り進んでいくような2020年でありましたね。

 

それでも2020年は終わるですよ。

明日からはまっさらな新しい一年が始まります。

みんなで健康に気をつけて、生き延びてまたお会いしましょう。

 

階段室の花を新年向けに活けかえました↓

f:id:mikaboisusanroku:20201231170556p:plain

相変わらずの自作のツボ+百均の造花であります↓

f:id:mikaboisusanroku:20201231170621p:plain

結構きれいなもんでしょ?(*´σー`)エヘヘ

あずきちゃんは相変わらず、ほぼ野良のくせに家でのびのびと過ごし↓

f:id:mikaboisusanroku:20201231170648p:plain

バトンは毎朝、ワシと元気にランニングしてます↓

f:id:mikaboisusanroku:20201231170936p:plain

※今朝の写真は殊の外、躍動感が溢れておりましたw

ではではどちらさまも良いお年をお迎えくださいm(_ _)m